良いオンラインヨガ講師の探し方

ヨガメディアでWebディレクターを5年以上、ヨガウエアのECサイトリニューアルを2件(月商1,000万円以上)、店舗VMDを1件、ヨガスタジオやヨガインストラクターのホームページ制作をたった20件程度担当してきただけの私の独り言です。

ちょっと最近気になったので、「オンラインヨガ講師の探し方」について。

今、Facebookグループでの自由投稿掲示板をはじめ、様々な企業や個人がオンラインヨガ講師検索サイトを立ち上げようとしています。

例:

この続きをみるには

この続き: 2,397文字 / 画像3枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
ヨガのメディアサイトやヨガウェアのECサイトの構築・運営はもちろん、全国各地のヨガスタジオ・インストラクターのHP制作をのべ20サイト以上担当してきた経験から「マーケターを雇わずして効果的なPRを学べる・仕掛けられるスキルが身につく」ように私のディレクターノウハウのすべてを語っていきます。

【7/14までの限定価格:7/15~ 3,980円】ヨガ情報サイトのディレクター、ヨガウェアECサイトのディレクター、オフィスヨガなど健康…

または、記事単体で購入する

良いオンラインヨガ講師の探し方

スタジオTIKORIN

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。いただいたサポートは今後の記事執筆に充てさせて頂きます。

スキありがとうございます!
3
理想のヨガ教室をつくるひと。yoga generationでディレクター(取締役)を5年ほど。studio yoggyにて外部パートナーとしてECディレクターを3年ばかり担当していました。

こちらでもピックアップされています

あたらしいヨガとマーケティングの教科書
あたらしいヨガとマーケティングの教科書
  • 96本
  • ¥3,480

【7/14までの限定価格:7/15~ 3,980円】ヨガ情報サイトのディレクター、ヨガウェアECサイトのディレクター、オフィスヨガなど健康経営に食い込むフィールドを経験した著者が、「自分のための小さなヨガスタジオ」づくりのための、デザイン思考による戦略の立て方・運営方法を解説していきます。「スキ」が多い記事は追記し、補強していきます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。