ヨガレッスン動画撮影用カメラの決定版【2020年6月】

これまでも世界一の人気ヨガYouTuberの映像制作環境を紹介したり、オンラインヨガに向いているカメラの紹介をしてきました。

カメラを構成する様々なテクノロジーの進化は凄まじいものがあります。
1ヶ月も間を置くと、すぐにその時にベストとして紹介していたものよりもコスパの良いものが発売されていくので、このシリーズについては書きっぱなしにせず、定期的に追いかけながらバージョンアップ版を紹介していきたいと考えました。

2020年6月のベストカメラ

ヨガの動画撮影に向いているベストカメラはこちらです。

この続きをみるには

この続き: 2,224文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
ヨガのメディアサイトやヨガウェアのECサイトの構築・運営はもちろん、全国各地のヨガスタジオ・インストラクターのHP制作をのべ20サイト以上担当してきた経験から「マーケターを雇わずして効果的なPRを学べる・仕掛けられるスキルが身につく」ように私のディレクターノウハウのすべてを語っていきます。

【7/14までの限定価格:7/15~ 3,980円】ヨガ情報サイトのディレクター、ヨガウェアECサイトのディレクター、オフィスヨガなど健康…

または、記事単体で購入する

ヨガレッスン動画撮影用カメラの決定版【2020年6月】

スタジオTIKORIN

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。いただいたサポートは今後の記事執筆に充てさせて頂きます。

スキありがとうございます!
4
理想のヨガ教室をつくるひと。yoga generationでディレクター(取締役)を5年ほど。studio yoggyにて外部パートナーとしてECディレクターを3年ばかり担当していました。

こちらでもピックアップされています

あたらしいヨガとマーケティングの教科書
あたらしいヨガとマーケティングの教科書
  • 96本
  • ¥3,480

【7/14までの限定価格:7/15~ 3,980円】ヨガ情報サイトのディレクター、ヨガウェアECサイトのディレクター、オフィスヨガなど健康経営に食い込むフィールドを経験した著者が、「自分のための小さなヨガスタジオ」づくりのための、デザイン思考による戦略の立て方・運営方法を解説していきます。「スキ」が多い記事は追記し、補強していきます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。