見出し画像

5歳娘、お手伝い始めました

こんにちは!
ちーです!

5歳の娘、特に毎日「コレ!」と決めたお手伝いはなかったのですが(都度都度、ゴミ捨て手伝ったり、料理手伝ったりはあります!)今回本人からの申し出により、お手伝いを決めました!

それは、



お風呂掃除です!



我が家は今まで、お風呂掃除は最低限しかしていませんでした。(過去記事参照)


①出来ても出来なくても、特に支障がない!(出来なかったらシューっとするだけなんで。笑)


②娘本人が「お風呂掃除したい!」と希望!


という2点から、お風呂掃除を毎日のお手伝いにする事に決めました。


まずは1ヶ月続けられるか、見守りたいと思います!


ちー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?