見出し画像

コップの水理論からの玄米

おはようございます〜!!
もうすぐで12月。
もうすぐで1年が終わる。
早いものです。

コップの水理論の様に、【もう1ヶ月しかない】か【まだ後1ヶ月ある】のかではだいぶ気持ちの持ちようが変わるもので。
皆さんはどちらですか?

折角なので、まだ1ヶ月あると思って、今年やり残した事をやってみてはいかがでしょうか?

〜〜〜〜〜

という事で、今回は【玄米粉蒸しパン】の紹介です!
1個190円で販売しております🌾



玄米粉は、(株)さとやま食品さんのものを使用しております。
https://satoyama-food.co.jp/about/index.html

この玄米粉の特徴を挙げると
■無農薬玄米
■消化吸収が良い
■甘みと旨味がしっかりとしている

こんなにもいい事づくしなのは、ここの会社さんが超高水圧加工という特別な製法で、6000気圧をかけて加工をしている為。
強い圧力をかける事で、農薬の成分を飛ばし、旨味を詰めてくれるとの事。

玄米のクセが苦手な方にも、この蒸しパンはオススメです♬
(ちなみに玄米粉蒸しパンはファンが多いのです。)

冷凍で2週間、冷蔵で2日。
召し上がる際はレンジでチン!ただそれだけ!!
朝ごはんに玄米粉蒸しパンはいかがですか??

〜〜〜〜〜

読んでくださってありがとうございます!
ではでは、今日も素敵な1日をお過ごし下さい( ◠‿◠ )

【HP】https://tidasandwich.favy.jp
【favy】https://www.favy.jp/shops/267992

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?