見出し画像

TID周辺グルメ~#37 ル・デパル                         (ベーカリー)  

東京情報デザイン専門職大学(2023年4月開学)の周辺グルメを紹介していきます♪

        

今回はJR総武線平井駅南口より徒歩5分のところにあります「ル・デパル」さんです。

お店のおススメは「どっさりあまぐり」と「カレーパン」です。
夕方に行ったので残念ながら「どっさりあまぐり」は売り切れていました…ですが、他にも美味しそうなパンがありました♪

天然酵母パン
バタール(フランスパン)
サンドイッチ
ラスク

ガーリックフランス&くるみロール

✧くるみロール
柔らかいパンの中にくるみの歯応えと味を感じ美味しかったです。私は焼いて外を少しかたくして食べたところ、止まらなくなりペロリと3つも食べてしまいました!

✧ガーリックフランス
表だけでなく中まで味が染みていて美味しかったです。こちらも焼いて楽しみました♪

カレーパン

✧カレーパン
生地はもっちりした食感をしていて、カレーはマイルドな味で、野菜やお肉を感じられるほど具がゴロゴロ入っていました!1つでもがっつりいただけます!

ミルキーマカダミア

✧ミルキーマカダミア
食感が固めの生地に、ホワイトチョコとマカダミアが入っており、マカダミアの塩味とホワイトチョコの甘さがマッチしていて、とっても美味しかったです!

ポイントカードもあります♪

10時ごろが一番品数が揃っているそうです。
よかったら行ってみてください😄

DATA 
住所/〒132-0035 東京都江戸川区平井4-7-8
電話/ 03-5627-3900
営業時間/ 7:30~19:00
定休日/ 日曜・祝祭日・祝日のない週の水曜
支払い/ 現金のみ

*この取材は2022年10月の情報となります。金額などは店頭でご確認ください。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!