見出し画像

TID周辺グルメ~#28 チョウタリ

東京情報デザイン専門職大学

2023年4月開学予定の東京情報デザイン専門職大学(仮称・設置認可申請中)
周辺グルメを紹介していきます!

今回は大学予定地の最寄りのバス停「小松川三丁目」から2駅目「京葉交差点」バス停前にある「インド・ネパール・アジアンダイニング チョウタリ」です。

外観
店内

お店のおススメは、バターチキンカレー、マトンカレー、チーズナンとのことで、今回はチョウタリセットでバターチキンカレー、チーズナンセットとモモをいただきました。

チョウタリセット

カレー2種類と辛さを選べます。私は2辛で注文してみました。バターチキンカレーは辛さの中に甘さがありとても美味。また、ほうれん草はクリーミーでこれまた美味しかったです。どちらも一味違いました❣

チーズナンセット(はちみつ入り)

はちみつ入りのチーズナンは、はちみつの甘さとカレーの辛味がとてもマッチしていて絶品です!!冷めても美味しいけれど、あったかいうちにぜひ召しあがれ☆
マンゴーラッシーは濃厚だけど、後味スッキリでとっても美味ですよ~😋

モモ

モモとはネパール式の餃子で、味としては小籠包に似ていました。
真ん中にあるタレはスパイスが効いていて、ピリッとした味付けになり、
とても美味しかったです!

その他のメニュー

チョウタリさんは品数も多くいろいろ楽しめると思います。
他の方の口コミを見ても評価が高いのと、スタッフの方の感じも良かったので是非一度行ってみてください😄

DATA 

住所/ 〒132-0025 江戸川区松江1-8-19

電話/ 03-3674-4046

営業時間/ ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~23:00 

定休日/ 無休

支払い/ いろいろあります。↓



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
東京情報デザイン専門職大学
2023年4月の開学。江戸川区初の4年制大学で、小松川地区に校舎建設中。 情報工学系の学部で『情報とテクノロジーで豊かな創造力を学ぶ大学』