見出し画像

私の明日の一枚

(*´∀`*)ホッ-3
今日は無事終わりました。
あちこち仕事に手を出しているので、ゆっくりと進めました。
まだ仕事の時間が足りない・・・
1日が24時間だと足りないですね。

昨日は鶏団子でした。

昨日の夕飯

今日はエビチリをしようと思ったら、エビがない。
エビめっちゃ少なくていいかと相方に聞いたら、鶏肉で作ってくれって・・・
作ったことないけど、適当にやってみます。
まぁ、食べれりゃいいでしょ。


私の明日の一枚です。

金貨 エース 逆位置

なんていうか・・・
そんなにいいカードは引かないクセがありますね。
どちらかというと注意事項を引くみたいな。

明日は何か大切なものを失う予感。
今のところさして大切なものはないのですが・・・(相方と猫くらいか?)

仕事でミスをする可能性もありますね。
そこは注意していきたいと思います。
物質的に大損をする暗示もありますが、明日は出かける予定はないので、おそらくお金は使わないで済むでしょう。

物の破損、紛失に気をつけます。

自分のことを占ってほしいよ、という方は下記よりお声掛けください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓


今日は半日ハエと戦っていて疲れました・・・
ハエトリ器にかかってくれるといいんだけど・・・
そう!!ハエトリ器、素晴らしいの使ってるんです!!

これの一個前のやつ、安いタイミングで買ったんです。
我が家ゴミ屋敷で、コバエがすごくて。
そしたら、ほぼ確実に仕留めてくれます。
重宝してます。
夜に威力を発揮するので、今夜これにハエがかかってくれることを祈ります。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・