見出し画像

朝日記

今朝は最適な時間に目が覚めました。
でも、昨日寝るのが遅かったからやっぱり少しきついかなー。

急に冷え込んで、まだ体がついていっていないのが現状ですね。
肩こりがひどくて頭痛がします。
肩にチカラが入っているんだと思う。

今朝はPerfumeを聞いています。

このアルバムも結構好きなんですよ。
特にこの↓↓

レーザービームは結構練習してて、よく歌う曲でもあります。

Perfumeのライブって振り付けが決まっていたりするんですよ。
でもメンバーがいつも導いてくれるので、会場全体がすぐ同じ振り付けに追いつきます。
結構圧巻です。

Perfumeのライブでは結構ずっと踊りっぱなしになるので、終了した後、完全燃焼感がすごいです。
翌日は腕も上がりにくいくらいになります。
でもそれが楽しいんだよね。ぅん((´д`*)ぅん

今日もストレッチしながら、仕事がんばります。
(寒すぎてやる気を失ってる・・・)

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・