恋愛運と水晶の密接な関係とは!!

恋愛運と水晶の密接な関係
水晶は誰もが知っているパワーストーンの一種で、「浄化」の意味があります。最終的に幸運を呼び込むとされてパワーストーンの代表格的存在になっています。水晶のもつパワーは恋愛運にとても効果があることも含めて、ご紹介していきます。

水晶そのもののパワー

水晶は潜在能力を引き出してくれるパワーがあるだけでなく幸運を呼び込むとされ兼ねてから人気があります。
直観力・想像力が高まったり、願いごとが叶う、体調を整える、精神を安定させる、などなど、そのパワーストーンの魅力は多々ありますから誰からも好かれているのでしょう。

そもそも、持ち主のもつマイナスエネルギーを水晶が吸収して浄化してくれるというのですから人気なのが頷けます。もちろん、恋愛運に良いパワーストーンとして古代から活躍しています。

恋愛運に特に効果的な水晶

「クリスタル」(水晶)

クリスタルはあらゆる面での最大の浄化力があり、調和力も浄化力も最大と言われています。魔除けのパワーは強力で、悪い気から守ります。主となるパワーストーンに添える形で見につけると運力がとても高まります。
悪いエネルギーをはね除け、感情的な心をコントロールし、ポジティブな気持ちへ導いてくれる古くから世界中で慕われているお守りのパワーストーンです。

「ローズクォーツ」(紅水晶)

古くから「恋愛のお守り」として愛用され続けてきた、まさに恋愛運の「神」的立場の石です。ネックレスのチャームやブレスレット、ストラップなどに用いられる事が多々あり、その場合は、ハート型の形でよく見かけられるようです。
愛をはぐくみ、みずみずしい美しさを保つ、恋愛運パワーストーンが、ローズクォーツです。恋を叶えたい人にピッタリの石となります。

「アメジスト」(紫水晶)

慈悲愛のパワーストーンとして有名で、人気も高くよく知られている水晶です。真実の愛情や 絆を深めるエネルギーをもつパワーストーンで、「愛の守護石」「真実の愛を守る石」とされています。
素敵な恋人との出会ったり、真実の愛をつかめたり、恋愛成就に効果的です。


まとめ

水晶は恋愛運に効果的なだけでなく魔除けのパワーがあroomいますから、持っていると安心できますね。沢山の魅力がある水晶を上手に活用してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?