恋愛運アップに欠かせないのは「お掃除」

家の中の風通しをよくすることは、恋愛運アップに効果的なのは、古くから言い伝えられています。不用な物を捨てて、水回りの掃除をする、たったこれだけのことが運勢を変えるとしたら?今回は、恋愛運をアップする方法をご紹介します。

着ない衣類、使わない布製品

洋服が捨てられない人は、「出会いがない」人が多いと言われています。
長期間着ない洋服は、運気が滞ります。

もし3年間着ないで保管している洋服があるなら、それらは、運が既にないもの。

思い切って処分をして、新しい洋服に変えて、新しい出会いを呼び込みましょう。
また、古い洋服に限らず、ランチョンマットやテーブルクロスなどの古い布関係も、使用していないなら、出会い運をダウンさせてしまいます。
処分するのが惜しい場合は、リサイクルショップを活用したり、人にあげるなどするといいですね。
布を再利用して形を変えて使うのは、縁を大事にする効果としておススメできます。

手紙、郵便物の処理

テーブルや机の上に置かれたままの、古い手紙などの郵便物はありませんか?
放置しておくのは出会いを遠ざけると言われています。
通信に関わるものも、「縁」に関係しているので、即必要か不必要か分けて処理する事を日課にしたいものです。
そうすることで、出会い運が飛躍的にアップします。

恋愛運アップの秘訣は、次の3か所の掃除にあります。

・玄関の床
・家中のドア
・家中の鏡

・キレイな雑巾で
古い雑巾には、雑菌がたくさんついているため、その布で掃除をしても、本来の意味でキレイになったとは言えません。雑巾はいつも使用後はキレイに洗い、日光に干して乾かしておきます。
使い捨てタイプのお掃除用シートがありますが、取り替えて清浄なもので掃除ができるので、利用するといいでしょう。
・掃除は楽しんですること
掃除、つまり空間をキレイにするというのは、すべてを清浄化する作用につながります。どうせなら「楽しい」という気持ちで掃除しましょう。
そうすると、空間にも「楽しい」という気が入り込み、その空間の住人を「楽しい人生」つまり幸せへと導いてくれるのです。
例えば、好きな音楽を聞きながらとか、好きなアロマの香りの中で掃除をする、など試してみるとわかります。
逆に、面倒だと思って掃除をすると、空間にマイナスの気が入るために、悪運を呼び寄せやすくなるので注意したいですね。


まとめ

本当に簡単な、いつも誰にでも言われる内容ですが、これが本当に恋愛運や結婚運に効果的な方法です。
掃除の効果で恋愛運アップ、いい運気を呼び込んでみましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?