見出し画像

CDC予防接種情報システムを見よ、厚労省の情報はどうだ

アメリカCDCの予防接種情報システムページに興味深い情報がある。

サイトを日本語化して詳しくチェックするとよい

食品医薬品局 (FDA) 発行ライセンス

承認された生物製剤ライセンス申請 (BLA)
緊急使用許可 (EUA)
潜在的なワクチン申請ワクチンが利用可能になる可能性有りEUA (Pre-EUA)

ファイザーの新型コロナワクチンにて

拡大して御覧ください

これらの NDC は製造されません。その後、BLA が承認したトリス-スクロース製剤用の NDC のみが製造されます。


細かい記号は無視していい。
新型コロナワクチンの中身が変わり、以前の型番のワクチンは製造しなくなるということ。

トリス-スクロース製剤の新型コロナワクチンが今後製造されるわけだ。

ところで、トリス-スクロースって何?
日本のニュースで取り上げられていたことがあるだろうか?
厚労省は何か説明しているか?

一体何がどう変わるのか?
メインストリームメディアのニュースを見ていても一切不明。

以前のモノは製造しなくなるわけだから中身は完全に違うモノになり、新しいモノの方が有用というメッセージと理解できる。


拡大して御覧ください


オリジナル製品処方のコロナワクチンは紫のキャップで希釈が必要

トリス-スクロース製剤のコロナワクチンは灰色のキャップで希釈不要


https://www.pfizer-covid19-vaccine.jp/%E5%90%84%E8%A3%BD%E5%89%A4%E3%81%AE%E6%AF%94%E8%BC%83%E8%A1%A8.pdf

つまり、ファイザーのトリス-スクロース製剤用 新型コロナワクチンはオミクロン株対応2価ワクチンであるコミナティRTU筋注のことか?

紫のキャップの従来型コミナティ筋注は製造をやめたそうなので、今後消えるわけだ。もう要らないということだろう。

しかし現在、コミナティRTU筋注はブースター(追加接種)でのみ使用されている。

コミナティRTU筋注は起源株とオミクロン株が含まれているのに、何故従来の起源株のみであるコミナティ筋注を事前に初回接種で打たせる必要があるのか?

その合理的な説明はなされていない。
在庫処分の為に打たされているのか?


日本の新型コロナワクチン接種事業は2022年9月30日で終了するはずだったが2023年3月31日までに延長された。
何故そんなことをするのか?

何故、日本国民の人口から割り出される需要を大幅に超える馬鹿げた数の新型コロナワクチンを購入したのか?

何故、新型コロナワクチンの使用期限を延長することができたのか?

何故、異物が混入していた新型コロナワクチンを接種したとしても問題無いと調査もせずに言い切れたのか?


自分の頭で考えよ。


「考えられている」、「期待されている」、「想定されている」とか
科学的根拠に基づいているのか不明で、曖昧な情報もたくさん発信している。



添付文書には「SARS-CoV2による感染症の予防」としか記載がない。
重症化予防効果等のは何?

予防効果の持続期間は確立していないのでそもそも不明。
経時的に低下して追加接種が必要と言う論理なら死ぬまで無限に追加接種し続けないといけないことになる。



やはりこんな考え方してたら無限に追加接種することになる。



打つな!!!



とにかく打つな!!!

追加で得られる情報から、安全性に重大な懸念が認められると判断されるかもしれない。

子どもに絶対打つな!!!

この後に及んで小児への新型コロナワクチン接種を考えている人には小難しい話は通用しないかもしれない、訳が分からないと言われるかもしれない
分からないのであれば、とにかく打つな、訳が分からない薬物やめろ!

大人は自分で判断できるが子どもは自分で判断できない、だから打つな!



相談したら副反応治るの?医療機関を受診したら副反応治るの?
専門的な医療機関を受診できるような体制を確保すれば副反応の問題は解決するの?
新型コロナワクチンの副反応で苦しんでいる人がたくさんいます。
窓口に相談に行っても、病院行っても治ってない人たくさんいます。
副反応とすら認めてもらえない人もいます。



「期待できるとされています」とか「報告されています」とか他人事みたいな文言。

乳幼児への接種も言語道断



Q&A読んでも不安は解消されないだろう。

https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/infant/

いくつか抜粋してみる。

相談して熱下がるの?解熱剤投与するの?親が最初にやるべきことはないの?発熱したとして初動で大切なことは何?



ちゃんと数字出しなさいよ。大体の接種人数、接種率とか情報あるだろ。
複数の国って何ヶ国?

参考資料見たけど数字が載ってないし、ほとんどの国で乳幼児に接種してない。日本と同じような方針の国は米国だけ、米国の数字を出しなさい。

生後6か月から4歳までの小児へ接種推奨しているのは米国のみ。
カナダは接種し得る、イスラエルはハイリスク児のみだから全然違う。

日本は生後6か月から4歳へも接種を努力義務にする方針。
努力義務は義務ではないという話は何度もしているが、そこまで積極的に乳幼児に接種を勧めまくる国は全世界で最終的に日本だけになるのでは?


日本の子どもを実験台にする政府、医療関係者、自称専門家、「考えられている」、「報告されている」、「期待されている」、「思われる」、「十分なデータが無い」、「因果関係不明」などとほざき

ワクチン接種努力義務という言葉を使い、恐怖を煽り、不確かな情報をまき散らし、同調圧力をかけ、洗脳し、実質的には接種を強要し続けている。

そして何か問題が発生したときのため、散々接種を煽りまくった後、最後にワクチンを接種するかどうかはあくまで本人と保護者が自分達で決めることと逃げ道を残して責任を逃れる。

鬼である。
もはや人間ではない。



思ってるだけだし、何の根拠も提示されていない。「新型コロナ」は何を指しているのか?感染症かウイルス自体か?
そもそも防ぐのは己の自然免疫だ。
それに今のところって何なんだ。全然効果無い。


生後6か月の赤ちゃんが副反応で38度以上の熱出たら怖いだろ。
中等度の副反応ってどんなものだよ。

努力義務と規定し、何か起こったら自己責任。マスコミに対し厳重に周知徹底せよ。


屁理屈


何が「どうすれば?」だ、打つな。


そんなもの打つな。


従来型ワクチンでオミクロン株をもとにした成分含んでないだろ。
臨床試験終わってないんだから有効性、安全性は確認できてないだろ。
努力義務…つくづく嫌らしい言葉だ。

保護者に対して子どもへコロナワクチン接種をするよう煽っている。
そして何か起これば、『強制じゃない、自分達が決めたんだろ?』と言うつもりだろ。ふざけるな。


期待してるだけ。


生後6か月から4歳の小さな子どもが自分の身に降りかかったコロナワクチンの副反応、有害事象を大人に上手く説明できるわけないだろ。

大人でさえ副反応症状を病院で医者に詳しく伝えても、検査結果の『数値に異常なし』と言って思考停止で原因不明、挙句の果てには患者の『精神に問題があるのではないか』と言い出す、データしか見ないボンクラ野郎ばかりの現状で小さな子どもを救えるのか?


心筋炎や心膜炎は深刻な病気である。
一度破壊された心筋細胞は再生しない。
安易に回復という言葉を使うべきではない。


考えてるだけだから。
「ない」と断言しないところが味噌。


世界中で乳幼児にコロナワクチン接種してる国など、ほとんど無いということ。唯一推奨しているアメリカも全然接種率高くない。
何を参考にしてるんだ?
生後6か月から4歳に努力義務とか馬鹿だろ。
打つな!


???


何を根拠に言っているのか?
同時接種した際の安全性は検証された後、確立されているのか?
そんな情報は無い。


9908万人分!?
また馬鹿げた量のワクチンを購入している。


無駄???国民の命が掛かってるんだから有効性が高い方を打てばいいだけだろ。
有効性が同じなら何故2種類購入した?
国民の体を何だと考えているのかこの連中は?


日本人の人体で在庫処分かよ?
ふざけるのもいい加減にしろよ。
どっちでもいいワクチンとか何なんだ?

というか、そもそも打つな。


期待されている…
可能性が高い…
データが現時点では確認できていない…

そんなモノを「できるだけ早く打ってほしい」だと?
一体何を言っているのか???


何故、従来のワクチンで初回接種を済ませた人間しかオミクロン株対応ワクチンを接種できないのか?

何故、接種間隔を5ヶ月から3か月に短縮していいのか?

安全性、有効性の科学的根拠はあるのか?


厚労省は判断できるデータが無いと言っている。

専門家はとにかくワクチンを打てと勧める。

専門家●●●=単なるワクチンの営業マン​




人口動態統計速報(令和4年8月分)

何故、去年と比べて真夏に死亡者が急増しているのか?これを徹底追及しないマスコミは存在価値が無い。



外国及び外国の民間組織、民間企業の言いなりの情けない奴ら
極悪人ども、国際主義者の使用人ら

国民に対する裏切り、国民に対する攻撃、国民に対する戦争行為
国家反逆だ、外部敵対勢力に加勢して日本国民を大量虐殺している。

日本の安全を侵害し、日本への攻撃を誘発するどころか日本人に対して既に攻撃している!自国民に認知戦争、超限戦を仕掛ける所業。

外患誘致罪だ!


#新型コロナワクチン #コロナワクチン





ダボス・アジェンダ https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/100291106.pdf


は?・・・攻めの姿勢??スピーディー??

グレートリセット




そもそも新しい資本主義を分かってる人がいない。


炭素中立社会という訳の分からない言葉、完全な屁理屈。

商品やサービスの全体像を見たときに炭素の排出量と吸収量が一致しとけばプラマイゼロになる。つまり地上の炭素量が変化していないんだから、地球温暖化に寄与していない、環境に一切ダメージを与えていないという論理。


国民の経済状況の悪化、少子化を促すようなことばかり仕掛けていたのは誰だ。


グレートリセットとは何かを日本国民に説明しなさい。



This is how our world could change by 2030. Read more: http://wef.ch/2gmBN7M

Posted by World Economic Forum on Monday, February 6, 2017


ご興味を持っていただけたらよろしくお願いします。 全てアウトプットする為の情報収集に充てさせて頂きます。