心霊相談事例 No.1プロローグ 「ねぇ、私の事をわかって。」 そして、思い悩んでいるあなたへ

月が変わって9月になりました。これを書いている時は残暑が残る夏と秋の匂いが混ざった時期です。明日から新学期や…。と思う方たくさんいるかと思いますね。休み明けに久しぶりに出る学校はなかなか慣れないものもよくありがちです。学生の皆様、大丈夫です。全国の学生のみんなそう思ってます。後は…明日から学校はどうしても行きたくないと思い悩んでいるそこのあなたへ。

霊能者としてたくさんの「自殺した後の人達」と向き合ってきました。シンプルに強い口調で言います。

あなたのことを護ってくれないと感じるそんな環境や学校は行くのは今すぐ辞めてください。行かなくていいです。

いじめとか本当に理不尽ですが春名風花さんが「いじめる原因の人が来なければいい。学校になんて来る権利なんてない。」と呟いてました。私はこのご意見は反論の隙間が一切ない位ごもっともだと私は思います。けれど、現状悲しいのは「やられているあなたが今すぐその場から逃げなければならないけど、逃げ方を間違えないで欲しい。」ということです。

心の底から腹が立ちますし、その傷つけられた大きな心の傷から立ち直るのにもとてつもなく時間はかかります。当然恨みます・汚い感情でぐちゃぐちゃになりますし、綺麗事なんて言ってられなくなります。優しいあなただから相談して親に迷惑掛けたらどうしようと戸惑っている方がいたら真っ先に親御様へ相談してください。

相談するきっかけなんてもうなんでもいいですし、私が言ったとかそういう語り口からでもいいので、この際、いじめとか他のきっかけで体調崩してまで頑張っていて、言いづらかった事は全部霊能者である私のせいにしてしまえ!!と本当に本当に思います。私の言葉に少しでも共感し言いづらかったら携帯やパソコンの画面を相談するお相手に投げてしまえって心の底から思います。「今、これくらい辛いんだ…。」って。

普段は本当に穏やかに言うように特に気をつけてますが、これだけは普段の口調で失礼します。

親御様にとって、命に替えても護る!とあなたを産んだ瞬間から決めた大切なあなたに相談されない方が大迷惑です。

親御様の態度がお辛いですか??

あなたを苦しめる親なんて親ではないです。

未成年なら警察や児童相談所や市役所など行くべきところはたくさんあります。

もしあなたが今の時点で成人しているなら、社会福祉協議会など援助のプロフェッショナルが公共機関にあります。

死のうとして逃げる前に、こっちに逃げておくれ。間違っても…

絶対死なないでください。そうやって思い詰められ死んでも間違いなくあの世には行けなく…まず、霊能者である私が行かせないです。

あの世では死因の原因が自殺ということは人を殺したと同罪と同じ扱いで、人を殺してはいけないと国民の誰もが分かるのに、自分の命は粗末に扱うのですか?


あなたの苦しいその事情なんて一切関係なく「最後に殺人してこの世を終えた人」と処理され今より100倍苦しい状況が間違いなく待っています。あの世に上がれず、霊界の罪人として熱くて苦しい炎に反省するまで燃やされ続けさ迷いたいですか?

そこのあなた。最後の手段として思い詰めていますよね。沢山のSNSでハッシュタグ付けて日本国民みんな自殺を止めようとしている現実から目を背けるのですか?

私にはそれを無視して最終手段に踏み切ろうとして、でも思い悩んだりして留まっているあなたが日本全国無数に視えていますよ!!!!


絶対に辞めてくださいね?!生きてれば今だけはもうなんでもいいです。とりあえずあなたが死ぬのをこれで思い直してくれれば、それだけでもよく頑張りましたし、既にあなたは頑張りすぎました。

頑張るならもう少し甘やかして、あともう少しだけ頑張ってあなたは明日から学校行くの辞めて人生を謳歌して欲しいです。霊能者と名乗る私との約束ですよ!!


以上。霊能者からの呟きでした。さて、通常運転に戻しますね。

月が代わり1日になると、私はこの仕事で必ずやることがあります。今年は9/1はたまたま日曜日ですよね。同時にこの日は自殺する人が少しでも減りますようにと願う日でもあります。

毎月1日は行っていますが、この日に神社行くのは朔日参りといって先月無事に過ごせたことに感謝を申しあげ今月もよろしくお願い致しますと神社へご挨拶へ伺いに行く日が1日です。

行く神社の数が摂社含めると、とんでもなく数が多いので1日は東海地方か関西地方のどっちかにいます。なので31日の夜が来ると「あっ…。明日朔日参りだ…。体力勝負だなぁ…。一体何社回れるのだろうか…。」と頭の中で回るルートを計算するのも毎月恒例です。

この続きをみるには

この続き:3,318文字

心霊相談事例 No.1プロローグ 「ねぇ、私の事をわかって。」 そして、思い悩んでいるあなたへ

未来公式霊視日記

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

いつもありがとうございます
9
唄のゆずが好きな霊視が専門の霊能者です。スピリチュアルのお仕事体験記や霊能者・占い師様向けの記事やお客様からご質問頂いた内容も触れて書いていきます。無断転載禁止。鑑定はこちらからhttps://profile.coconala.com/users/602304
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。