見出し画像

本日発売!『聖地パレスチナ一人散歩』

とうとうこの日がやってきました。

昨年の巣篭もり生活中に始まった本を作ろう!と一念発起。

ここまであっという間だった。
そして何度も言ってるがこの本が完成するまで多くの人が助けてくれた。発売後のパーティ兼写真展も。

今まで一人で生きてきた・・・とまでは言わないが人付き合いが苦手、できれば一人で完結したい、超絶人見知りで、助けてと言えない性格だった私が月並みではあるが本当に周りの人のおかげでここまで生き延びてきたんだなとこの本を作って改めて実感した。

そしてパーティー!は週末に。

アズちゃん、パーティしようよ!この日はアズちゃんが主役だから好きなことやってよ!俺が仕切るよ。
アラックもさ、みんなに飲んでもらおう、俺がみんなに振る舞うからさ!

そう言ってくれた、うみくん!そしてうみくんに声をかけられた林くん。

日本中のアーティストから多数額装依頼を受けているSpot Frame Worksの矢部さん。前日夜までに仕上げます!とかなり忙しいのに言ってくれた。

写真展会場のArchさんではその日のためにオリジナルブレンドのコーヒー豆を仕込んでくれています!

制作前から制作後まで本当にみんなありがとう!
これ以上の幸せってないって心から思っています。これだけ多くの人が動いてくれて力を貸してくれてアイディアを出してくれてこんなことって想像できますか?
これが現実!何が起きるかわからない。

◎お知らせ◎
出版パーティ兼写真展で遊びましょう。

2021年4月3日(土曜日)
場所:Arch 福岡市中央区今泉1−7−6
時間:12時から20時
入場無料


あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >