見出し画像

電子の森美術館へようこそ!

電子世界に迷い込んだこの1年(2020年から2021年)、電子世界の森に美術館があったらいいなと彷徨い歩きました。

電子の森にいようと、此岸の森にいようと、会いたい人を思う気持ちは同じく、ただ思いが深まるばかりです。

私たちの世界は12インチ、13インチのディスプレイの中にあるわけではありません。360度無尽蔵に広がっているのです。

電子の森ではなかなか縦横無尽に飛び回ることは難しいです。ステイホームを呼びかけられ、それでも力尽きるまで踠き続けたいと思っています。

13インチ(人によっては11インチ、16インチだったりする)の入り口、その先、無限であれ!と電子の森美術館で写真展を開催することにしました。

スクリーンショット 2021-02-26 午前11.11.41


電子の森はあなたの思考へ繋がっています。抑圧の中で想像力は本領を発揮します。

メジロを撫で、ウサギを抱き、蝶々を捕まえてみてください。電子の森からパレスチナ を覗いてみてください。

電子の森美術館へようこそ!

あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >