週報112(2020.8.3〜8.9)

週報の時間です。

例年に比べて遅かった梅雨明けからはや1週間、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。そろそろ社会人にも幾ばくかの夏休みが供与される時節で、しばらくはマスクをつけて通勤電車に揺られることもないと、安堵している人も少なくないと思います。

ともあれこの状況を改善する何かを一音楽作家の立場で提案・実行することは難しく、力のなさを感じもしますが、こういうときは、世間に何か大きな影響を与えようと考えたりせず、身近な人をいたわりながら、いつも通り過ごすことが等身大の在り方なのでしょう。

画像1

運営中のpixivFANBOXでは、稼働2周年の祝いとして限定バッジをお配りしています。これは会員の方全員に送付するわけではなく、「ほしい!」と言ってくれた会員の方にのみお送りするシステムを採用しているのですが、昨年の1周年バッジより、多くの人からリクエストをいただいています。支援していただいた方にはもれなく入手していただけますので、是非ご検討ください。このバッジは即売会などでは頒布しない“うち向き”のアイテムなので、10月25日のイベントで購入することはできません。ご注意ください。

○また来週…

radio sondaiは先週に同じく20:00から20:30の間で放送します。何か大きなお知らせがあるわけではないのですが、定期配信ということで実施します。コメントなどもぜひ気軽にお寄せください。

それではまた来週お目にかかります。

noteを通じて頂戴したお金は【即売会の準備】【書籍・CDの購入】に使わせていただきます。