スクリーンショット_2019-10-12_18

ニッチジャンルで月5万円のキャッシュボックスを作る方法【物販ブログ】

こんにちは、ソリンドです。
みなさんに支えられて、Twitterでフォローしてくださっている方が1300人を突破しました。

今回のnoteでは、テニス特化型サイト[thorind tennis]のマネタイズ構造を明かします。

僕もはじめてのワードプレスのブログで、0から始めたサイトだったので、真似することで成果につながる可能性は高いです。

===
☑︎このnoteを購読してメリットのある人

・Googleアドセンスは合格したけど、まだブログを収益化できていない人
・自分の書きたいジャンルでASPの商材がない方
・ブログ初心者で月に5万円をまず達成したい方
・ライバルが少ないジャンルで、着実に積み上げたい方
・Googleアップデートで飛ばされにくいジャンルでブログ運営したい方
・そもそもアフィリエイトはあんまり好きじゃないけど、ブログで稼ぎたい方

こういった方を想定しています。

===
☑︎[thorind tennis]のスペック

・月間7万人が訪問するテニス特化型サイト
・記事数は330→155ほど(雑記→特化に絞りました)
・マナブさん支援事業で選ばれたブログ
・ASPなしで月5万円を達成したブログ(Amazon、楽天、アドセンスのみ)

こういったスペックです。

===
☑︎noteの内容

・[thorind tennis]のマネタイズ構造
・[thorind tennis]の成功パターンを横展開するには
・[thorind tennis]のマネタイズ構造が抱える「天井」とは

Googleのアップデートや競合アフィリエイターの恐れの少ないマイナージャンルで、ライティングスキルを伸ばしつつ、着実に数字を伸ばしていきたいと考えているあなたにおすすめです。

初心者がいきなり競合ジャンルに入っても、SEOで上位に上がらないいので、中途半端な努力が無駄になってしまいます。それはしんどいですよね。

なので、初めはこのようなサイトを一つ作って、成功経験とノウハウを蓄積するのがいいと思います。

僕はそうしたので、13ヶ月にわたってブログを継続できました。そして、新しく競合の強いジャンルにいくにしても、戦略ありきで参入できています。

※補足:本noteは単品でも購入できますが、買い切り型マガジンに入ると、今後更新する記事がすべて無料になります。記事の追加に合わせてマガジンは値上げする予定なので、先行投資だと思っていただけると、お得です。

✔︎情報の信頼性担保

多くのキーワードにて、検索1位を取得しています。
サイト公開しないのは怪しいので、あなたが確認できるようにしています。


それでは、中身を見ていきましょう(`・ω・´)ゞ

この続きをみるには

この続き: 5,024文字 / 画像4枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
アドセンスも通った。ブログ収益も発生している。しかし、月1万円行ったり行かなかったりで停滞してしまうんだ。一気に5万円くらいまで突き抜けたいんだ。そういった層向けに、ブログ運営のノウハウを提供します。

後発でも確実に数字を出せる弱者のブログ運営術です。月5桁〜6桁をたたき出せます。想定している読者の像:アドセンス合格者〜月5桁プレイヤー。…

または、記事単体で購入する

ニッチジャンルで月5万円のキャッシュボックスを作る方法【物販ブログ】

KOYA@ソリンド

580円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださってありがとうございました。もし、この記事があなたの心に響いた場合、サポートいただけると幸いです。今後の活動の励みになります。

『スキ』をくださり、ありがとうございます。嬉しいです。
8
テニスブログの閲覧数月76,000回。デイリー最高6,100PV。国立大で国家公務員目指すも→大企業奴隷労働で破滅した父に絶望→マナブログに出会い、300記事ほど執筆→バイト排除。テニスnoteとブロガー向けnoteを出します。

こちらでもピックアップされています

弱者の成り上がりブログ運営術
弱者の成り上がりブログ運営術
  • 4本
  • ¥1,180

後発でも確実に数字を出せる弱者のブログ運営術です。月5桁〜6桁をたたき出せます。想定している読者の像:アドセンス合格者〜月5桁プレイヤー。マナブさんに認められたスキルで僕の脳内を(こっそり)見せます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。