見出し画像

クラウドファンディングスタート!!

なんとか15日からクラウドファンディングをスタートさせることができました!

前日の夜まで審査に出しては 修正の繰り返しで焦りに焦り、、

元々は「All-in方式]でしか考えていなかったのですが
開催場所が決まらないなら「All-or-nothing方式」でしか
審査を通せないとのこと(いや もっとはよゆうてぇぇ!)

あとは、クラファンで集めたお金を寄付にまわすのか?
→写真展での売り上げを寄付するから クラファンでの支援金ではないです!
のやりとりが結構続いた

過去に悪いことした人いたからこんなにも厳しくなってんのか知らんけど どんどん厳しくなる予感、、

そんなこんなでほんっとにギリギリ間に合いました!
でもホッとしてられんのです(;´Д`A
ここからです!

どうかSNSなどであちこち 拡散いただけますよう よろしくお願いいたします!!

写真の力でわんちゃんねこちゃんを守りたいと本気で思っています。

https://camp-fire.jp/projects/532320/preview?token=282nnaqy

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?