見出し画像

はじめさせられた。

初めまして。
私は千葉県の大学に通うしがない大学生です。(今はオンライン授業なので引きこもってます)

急に思い立ち、noteをはじめてみました。(友達に促され)

今回は初回なので軽く自己紹介をしようかなと思います。

年齢:20歳
趣味:音楽(特に邦ロック)



………………特に紹介することがない。



私はこれまでなんとなく義務教育を終え、なんとなく進学して生きてきたので、文章力も語彙力も特にありません。
読みづらい文章且つ特に面白みのないnoteですが、これからよろしくお願いします。





サムネイル(?)は良さげな画像がなかったので、セブンの豚ラーメンとクリアアサヒです。





深夜1時半過ぎにHEY-SMITHを聴きながら書いてます。
明日は一限から授業なのでこの辺で。
ぐっない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?