見出し画像

青森→秋田 今の心境

こんにちは。

実家に帰ったという前回の投稿から1ヶ月以上が経過しました。

あっという間の1ヶ月でしたが、この1ヶ月間私は大阪に帰っていません。

仕事自体が繁忙期ということもありますが、大阪に帰り、PCR検査を受ける手間などを考えると、満喫できないと思い、大阪に帰ることに意味を見い出せなかったのでしばらく帰っていません。

そんな最中、私の担当病院が無事に稼働日を迎えることが出来たので、今度は秋田の方に1週間ヘルプが決まりました。

青森から秋田。寒いところから寒いところへ移動しています。
そんな移動中にこの文章を作成しています。

やっと青森の病院の方々と仲良くなってきて、仕事も捗ってきたのにも関わらず秋田にヘルプ。
タイミングが良いのか悪いのか。

正直つらいです。実家に帰りたい。

でも暗いことばかりではありません。
先日、父と母に電話をかけて近況報告をしていました。

父と母曰く、仕事の効率は1番悪いと感じていても、コミュニケーション能力や、人との接し方の面では、私にしかない良いところがあるみたいです。

その能力は父と母に育て上げられた上で培われた私が長けている個性なのかもしれません。

なんのモチベーションのないままただただ日々を過ごしていましたが、父と母だけでなく、友人、同期、私の周りに居てくれている人達、私だけでなく数多くの人がつらい思いをしながらそれでも頑張ってると考えて今は頑張っています。

そろそろ秋田に着きそうなので、今回の投稿はこれくらいにしておこうと思います。

頑張ります!
みなさんも頑張って!
また報告します。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?