見出し画像

大学生活を終えて

こんばんは。

3月からドタバタの日々が続き、note更新を疎かにしてしまっていました。

私事ながら、先日3月中旬に大学を卒業しました。

今思い返せば3,4回生は単位もほとんど取り終えたうえで、授業もゼミしかない状態でのコロナが襲来したので、大学へ足を運んだのも数回しかありませんでしたが、卒業式自体は対面式で行えたことにまずは喜びを感じています。

入学当初は知らない人が大半の環境下で不安しかないスタートでしたが、自分という人間を受け止めてくれる素養を持ち合わせた友人たちと出会えて本当によかったなと改めて感じて、

私の性格上人脈は広くなかったのですが、それが良いと今だからこそ強く思います。

入学当初と比べて自分は少しでも大人になれているのでしょうか。

胸を張ってまた大学の友人たちと再会できる日を楽しみに生きていこうと思います。

p.s-noteのアイコン変更しました。どうでもよかったですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?