Y.

Y.です。大学生やりながら、サッカークラブで働いています。 様々な視点からサポーターに…

Y.

Y.です。大学生やりながら、サッカークラブで働いています。 様々な視点からサポーターについて考えていけたらと思います。

最近の記事

コミュニケーション力とは?

皆さん こんにちは 最近、ウイイレでいう所のコンディションが↙️みたいな調子が2ヶ月近く続いて不調気味のおじさん大学生です。 (全く生活に支障はないのでお気になさらずー) 初回の投稿からからネタが思い浮かばず…随分と間隔が空いてしまいました。 今回の内容ははっきり言って、かなりつまらないです! (まぁ、前回も面白いかと言われると、なんとも言えませんが…) なぜならサッカーの話じゃないから。それでも、最後にオチは作ったつもりなので、最後まで読んでいただけたら幸いです。 それで

    • サポーター

      初めまして、Y.です。浦和サポです。普段はゴール裏で観戦してますが、訳あってシーチケ民ではないので、最近はメインスタンドで写真を撮りながら、観戦しています。(自己紹介は別のタイミングで行います。) インスタもやってるので、よかったらフォローお願いします。 (今回はこの投稿とも関係があります。) - 今回の内容 - ぜひ、浦和サポ、Jクラブサポ、スポーツ好きの方に読んでいただき、皆さんのご意見をいただけたらなと思います。 最初の投稿から難しいネタなのですが… 皆さん、浦和レ

    コミュニケーション力とは?