見出し画像

ドロップインプラン(都度利用)から月額利用プランへの変更方法

この記事では

ドロップインプラン(都度利用)を利用していて、月額プラン(12時間、24時間、40時間)へ変更を検討しているが、どのように変更するのか分からない

などのお悩みの方へ向けた、プラン変更方法をご紹介させて頂きます。

まだアプリをダウンロードされていない方は、以下からお手持ちのスマホのOS(iOS、Android)に合ったアプリのダウンロードをお願いいたします。

<iOS>

<Android>

※Think Labアプリの決済システム上、当月1日を起点に月末を締め日とした決済を行う仕様となっております。月末に決済を行う際は、ご留意くださいませ。

<アプリ未ダウンロードの方向け>

アプリをダウンロード・起動していただき、アカウント作成作業を進めて頂きます。

画像4

アカウント作成の4ページ目で利用プランの選択画面が表示されます。こちらで月額プランを選択して頂くことが可能です。

iOS の画像

<アプリダウンロード済み&会員登録済みの方向け>

既にアプリをお持ちで、ドロップインプランを選択済みの方は、起動後に下部メニューに表示されている人型のアイコン(画面右下にあります)をタップして、ページ移動します。

Image from iOSのコピー

移動先のページで「会員プラン」をタップします。

IMG_DE859582A9B4-1のコピー

現在の会員プランが表示されている右下に、「プラン変更」の文字があるので、タップします。

iOS の画像 (2)のコピー

お好みのプランを選択して、「次へ」をタップします。

iOS の画像 (1)

確認ページへ移動しましたら、選択内容にお間違いがないことを確認の上、「完了」ボタンをタップします。

iOS の画像 (3)

以上が月額プランへの変更方法のご紹介となります。

これまでに各店舗にて紹介させていただいたアプリでの入店方法

などを参考に予約を行い、Think Labでの集中体験をお楽しみください。

Think Lab MAGAZINEでは他にもThinkLabに関する情報を提供する予定です。何か気になる情報が御座いましたら、コメントなどもお寄せ頂けますと幸いです。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。


ありがとうございます!!
"世界一集中できる場"を目指しスタートした「Think Lab」のメディアです。働き方や生き方に深く関わる「集中」や「深く考える時間」を入り口に、多様な人たちの思考や知恵、言葉をお届けします。https://thinklab.jins.com/jp/ja/