見出し画像

汐留駅からThink Lab 汐留への行き方をご紹介!

今回の記事はThink Lab 汐留店がどこにあるのかわかりにくい…という声を多数聞いたので第一弾として

『汐留駅からの行き方』

を紹介します!
今後アプリからの利用方法も紹介していきますのでお楽しみに!!

そもそもThink Labって何?という方は下記のページから知って頂けると幸いです。

一人で深く考え「よい仕事時間」を作るためのソロワーキングスペース。
独自の開発によって生まれた空間で、最高の集中をご体験ください。
・在宅勤務中だけど自宅だと集中できない
・一人の時間を捻出したい
という方にオススメです。

まずは場所の確認

Think Lab 汐留店をGoogle Mapsで確認してみましょう。

住所は

〒105-7090 東京都港区東新橋1丁目8−2 カレッタ汐留 B1F

になります。カレッタ汐留という施設内にあります!

最寄り駅

まず最寄り駅は名前の通り、「汐留駅」です。新橋駅方面改札が一番Think Lab 汐留店に行く場合に近いです!

ここからは写真をベースに説明をしていきます。

まず汐留駅(都営大江戸線)の新橋駅方面改札を抜けます

汐留駅

抜けた場所にエスカレーターがあるのでそれを登っていきます

1改札口

登ったあとに

画像4

エスカレーターを上がった先をすぐ右に行きます

モザイク_改札上がった先

右へ歩いているとスタバとエスカレーターが見えます。

画像5

こちらを登っていくとスタバが右手に見えます。

画像6

画像7

入ったらすぐにThink Lab 汐留の登場です(赤枠部分)

画像8

進んでいき、

画像9

奥の扉が入口になります

画像10

アプリをインストールして頂くと入場が可能になります。


何かわからないところがあればインターホンを教え下さい!

画像11

これにてThink Lab汐留店の行き方のご案内になります!

次回はアプリ内での予約方法の説明記事も公開予定ですので、しばしお待ちを!

皆様のご利用お待ちしております!


ありがとうございます!!
"世界一集中できる場"を目指しスタートした「Think Lab」のメディアです。働き方や生き方に深く関わる「集中」や「深く考える時間」を入り口に、多様な人たちの思考や知恵、言葉をお届けします。https://thinklab.jins.com/jp/ja/