見出し画像

ハンモックを試してみた^_^

LifeDesign Instituteのオフィスを構えているYoshihama Vantageのデッキにハンモックを置いてみた😀
雨のやんだ夕方の吉浜海岸をハンモックに揺られながら見ている。
ハンモックの揺れは独特で波の音と調和する。
もう1時間ぐらいぼーっとしているが、やはりデッキチェアとは違う。
体が自然な形で包み込まれるので疲れない。
使わない時はこんなふうにハンモックを畳んで引っ掛けておく。
今も雨が降ってきたので一旦退散😂


今「Urban Talentsの隠れ家」候補地を必死で探しているが、なかなか海岸を真下に見渡せる土地は見つからない。
週末は先日見つけた土地のプランニングに入っていく。また進展があったら、ブログに書かせていただきます





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
ThinkG株式会社代表取締役、「創造的でサステイナブルな人生を生きる」をテーマに、LifeDesign Institute(gALfな生き方&Urban talentsの隠れ家)を起業。趣味は、バイク、車、映画、温泉、愛犬。パーソナル・グローバリゼーション(幻冬舎MC刊)著者
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。