見出し画像

アジアに住んでみたいって家族に言ってみた

  

私は
『アジアに住んでみたい 』

『アジアのどこかの国で生活したいかもしれない? (日本以外の国)』と 

夫に話してみた。 

夫『そうだね。』

えっ 😵なに?  
 
いいの! 

まだ、決めたわけではないけど いいの?   

夫『日本から出てきたらどこに動くのも同じでしょ。決めたら反対しても無理でしょ』

息子は今13歳 にもきいてみた 

『ママさ アジアに住みたいかもしれない? 高校になるタイミングでいかないか?』

息子『いいんじゃね?』

えっ😵 
えっありなの? 😵😍 

この2人 
私の突拍子のない行動に振り回されて きたんだよな?     

すまんね 
 
ありがとうね



いつも、ありがとう😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?