フリーウエイトエリア行ってみた

いよいよ昨日
ジムで踏み入れてしまった

ずっと気になってたけど
大人が怖くて行けなかったのです

人の少ない時間を利用してやってやりました

スクワットとデッドリフトで
追い込んでやったぜ

奥さんに言うと
意味わからないって言われること
間違いなしの追い込みだった


フリーウエイトエリアは
使い方がわかりにくいのと

マシンだけの人より
ストイックな人が多いから
身体が大きい人が増えて怖いのよ


基本的に弱者なんでね
ある意味仕方ない

あとは奇抜な行動してると
嫌われそうで
マナーというか
暗黙の了解がないから
震えてしまうのです

ブルッちゃうんですよ

だから今までいかなった


ジムで行きはじめは
マッチョのこと馬鹿にしてたけど
いざやってみると
尊敬ですよ


たしかに筋肉は成長を
実感しやすいけど

1日頑張っても変化は小さい

それの積み重ねだもんな

重いものを持ち上げるって
気持ちが良いので

これからもフリーウエイトエリアを使って行きたいです

マッチョ様よろしくお願いします