奥さんの優しさ

今日は疲れた疲れた言ってたら
奥さんがカフェでゆっくりしようって
提案してくれて乗っかりました

カフェと言いつつ、バーでもあるので
お酒を飲んでのんびりしました
下戸なので一杯を二時間かけて飲みきれないで
あげた 笑

後半は各々本読んだりして
一緒にいるけど
好き勝手した

久々にゆったりしたし、
ちゃんと話した
最近は奥さんがスマホに
気持ちをとられてて
あんまり話してくれなくて
つまらなかった

一人で家事するのも疲れたって話とか
ああしてみよう
こうしてみようって
ちゃんと話し合えた
とても良かった

子供もいないし
嫌なことあると
少し後悔したり
もっといい人いたかななんて思うけど

やっぱり好きだ
同じことに興味持ったり
得意なことが違ったり
話してて楽しいもん

愚痴ばっかりだったので

楽しいことも記録に残す

今日はゆっくり眠れそう

お酒は嫌いだけど
好きな量を
ゆっくり飲ませてくれるときは
好き

朝は逃げたくて死にたかったけど

頑張って生きてて良かった