変化を嫌がるのは老いたから

最近、official髭男dismにはまってる。

スペルミスあるかもしれない
それくらい流行りものに弱い

もっぱらYouTubeで聞いている
昔みたいにipodとかで聞きたいけど、
CDを借りるのとパソコン立ち上げて
って作業がしんどい

パソコンを安いのを買ったせい
まさかこんなに使いにくいとは

そう考えるとスマホは優秀だな
改めてデジタル機器の進化って恐ろしい
俺が中学で初めてガラケーを持ったときは
ここまで進化するとはって感じ

MDからipodって革命だったんだぞ
そろそろスマホで音楽を聞きたい
そうすればジムでも新しい曲聞ける

問題は電池とアプリの容量と
俺がついていけるか

定額系の支払って忘れがちで
もったいない気もする

ここに二の足を踏むということは歳をとったなの思う
前は便利なものはいくらでも使おうと思ったのに

新しいもの、わからないものを嫌がるのは老化だ

老いに抗うために調べてみるか

その前に容量のあるスマホに替えないと