【無料セミナー】「簡単ツール活用で電話対応力をアップ 〜自動車販売店のカイクラ導入活用成功事例を紹介〜」開催
自動車販売店のカイクラ導入・活用・成功事例を紹介します!
近年インターネットやSNS等で簡単に商品の情報が得られるようになり、お客様の購買行動が変わってきています。
コロナ禍、半導体不足、少子高齢化、カーシェアリングの普及、技術向上などによる買い替えサイクルの長期化で車の売れ行きも変化し、各社試行錯誤をしています。
そこで今回は、時代の変化と営業担当者のスキルに左右されずに「売上を伸ばし続ける店舗」がやっている「電話対応」と「簡単ツール活用事例」とノウハウを、徹底解説します!
■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひご参加ください。
電話業務が属人化している
お客様からの電話着信時に長時間お待たせしてしまう
お客様の対応履歴が店舗内で上手く共有されていない
営業担当者のスキルにより対応にばらつきがある
お客様と連絡が取れなくなってしまうことがある
「簡単ツール活用で電話対応力をアップ〜自動車販売店のカイクラ導入活用成功事例を紹介〜」について
開催概要
タイトル : 簡単ツール活用で電話対応力をアップ
〜自動車販売店のカイクラ導入活用成功事例を紹介〜
開催日時: 2023年6月22日(火)13時00分〜13時40分(予定)
会 場 : オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
主 催 : 株式会社シンカ
講師プロフィール
小松 昇平 / Shohei Komatsu
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ グループマネージャー)
某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
「売り込まない営業」スタイルを得意としながら、幅広い営業経験を経て、現在は営業部隊のマネジメントに携わる。