◆◆AX(アックス) / 伊坂幸太郎/〔著〕 / KADOKAWA◆◆ 感想


ここ1年ほど小説から離れていましたが、高校から読んでいる伊坂幸太朗さんの本を見つけKindleで購入しました。

「グラスホッパー」「マリアビートル」に続く殺し屋物語で、伊坂ワールド全開でした。

いやー面白い。。。様々な伏線と物語の主人公が所々変わっていく事、悪役はいるけど憎めない悪役。久々に小説読みましたが、2日間で読み終えてしまいました。

 「日常」と「非日常」の両極端な部分を一人の人物を通じて結びつけてくれていました!私は「非日常」部分が共感しすぎて、序盤は一人笑ってしまいました。w

もうすぐパパになるので、共感と未来像を描けましたし、大切な家族を思う気持ちもなり、ユーモアで尚且つ感動した1冊でもありました。

読んで面白くないという人はいなさそうな1冊

書評をかけるように本をたくさん読んで、語彙力身につけアウトプットしていきたいです。

次の本を探し書店に行きたいのですが、なるべく人混みを避けネットで探してみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?