入院生活 | 36日目

9/21
抗がん剤治療2回目の3日目。最終日です。
しゃっくりはあいかわらず。ギャバロンの他にも漢方も試していますが、どうも止まる止まらないの条件がはっきりしないという。
個人的には薬というより、同じ環境でゆっくりリラックスしてると大丈夫で、人と話をしたりしてるとよく出る印象なんだけどなー・・。

で、もしかして、口の中の鼻に貫通してる穴、こころなしか小さくなってない?
もしかして自然に埋まっていってる?
と思って先生にみてもらったのですが、「あー、そうかな・・んーー?」という返事。気のせいか。

なんか、自分の身体のことって自分だとよくわからんな、という変な感想を持ってしまった一日でした。

そんなかんじです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?