今日の小指(すでに変化が)

みなさま、おばんですー🌝(夜かな?)

どうも、ぴーひゃらんです。

12/1から始めた、左手小指の観察ですが、早速変化(成長?)がみられましたので、これは報告しておかにゃにゃ!と思いまして。

まずは小指を見ていきましょう。

画像1

どうですか?何が変わったかわかりますか?

爪がちょっと伸びた?そういうのもあるかもしれません。

が、実は‼︎

指毛を剃りました。(小声)

いやね、ここだけの話よ?んまぁどこで話したって良いんだけれども。

あちきわりと毛薄なんですぅ?(疑問系なに)

だから結構そうゆうのサボりがちで、気にすることもないんだけど、前回の写真を撮って改めて自分の左手の小指を見たら急に気になっちゃったんです。

うふふ。

お恥ずかしいかぎり。

女子力上げてこー!(東京都34才)

カミソリのあとちゃんと保湿したかんね!ドヤァァァァ

次回の小指もお楽しみに。

ごきげんよう🐖👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?