今日の小指(昨日、雨かと思ったらみぞれ降ってたなぁ)

おはようございます🌞(朝です)

ぴーひゃらんです。

小指の観察もうやめちゃったかと思ったー??

そういうとこあるよねー🐖♪

生きてるだけでエネルギー使うもんですが、寒いとそれ以上に疲れません?

冬が好きな人はそんなことないのかしら。

さて、小指の件ですが、ご覧ください。

画像1

先っちょが白くなっています。

これはもう完全に雪が降ったということでよろしいでしょうか?

よろしいですね?

セルフネイルでしばらくすると、先っちょから剥げれてくるので、上から白い色つけました。

なんかこの白、乾くとサラサラマット(?)な仕上がりになるのが、うん、好きです。

結局、小指の観察って誰も得しないマニキュアを見せつけてるってお話だね?

12月は爪に色々色塗って楽しみたいと思います🎅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?