1ヶ月続けられること。

こんばんは🌝(夜かな?)

どうも、お久しぶりでし、ぴーひゃらんでし。

2021年も12月になりまして、ニジノ絵本屋のいしいあやが、12月31日まで毎日続けられることを何か始めたいと言っているのを聞きまして。

あちきも今日から(あ、あちきの一人称をあちきとすることにしました今)何か始めたいと思い、左手の小指の観察をすることにしました。

難しくなく、毎日成長を感じられるものが良いなと思いまして。

毎日続けられるかわからないし、成長が感じられるかわかりませんが、見ていこうと思います👁

画像1

はい。

お風呂上がりのせいか、肌が赤い感じがしますねぇ。

赤鬼でしょうか?赤鬼見たことないけど。

とにかく第一印象では、指が短いなぁ、という感想です。

次回の小指も楽しみですね!

それではまたお会いしましょう。

ごきげんよう🐖👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?