見出し画像

じぶんdeエステの機械ってどんなの?

kyokoです。

今日は前回に引き続き私が通っている
じぶんdeエステというビューティージムのご紹介です。


ちなみに前回はじぶんdeエステって?
というお話をさせて頂きました。


今回は、じぶんdeエステでどんな機械を使っているのか、
少しご紹介します。


じぶんdeエステにはフェイシャル専用の機械1種と
痩身メインの機械7種の、計8種の機械が存在しています。

痩身メインのものの中にはフェイシャル機能も
一部搭載しているものもあります。

画像1

店舗によって置かれている機械の種類・台数は
異なりますが、基本的には全ての種類の機械が
全店舗で取り扱われていると思います。
(上の画像の機械はフェイシャル専用の機械です)


画像2

例えばこちらの機械。
"セルゼロプロ"という機械で、この1台で5つの機能が
搭載されています。
痩身はもちろんフェイシャルも施術できる優れものです。


超音波を当てることで体にある脂肪細胞を乳化させ、
体外に脂肪を排出させる効果のあるキャビテーションと、
身体を温め血流が良くし、体内に溜まっている老廃物が
体の外に排出されやすくなるラジオ派が合わさった
"キャビラジ"というものや、
フェイシャルのリフトアップ効果のある"サーマナイフ"など
身体の状況に合わせて使い分けて使用していきます。


じぶんdeエステは予約が不要なので、
行きたい時に店舗に行くことができます。
(契約されているプランによっては入場時間の規定が
あります。)

店舗に着いたら窓口でチェックインをして、
その日使いたい機械をその場で選択します。

画像4

機械を選択すると、何番のお部屋にお進み下さいと
アナウンスされるのでそのお部屋でその機械を利用し
時間内で自分で施術を行う、という流れになります。


言葉だけでの説明だと少し難しいですね。
利用する時の流れについては後日もう少し分かりやすく
ご説明させて頂きますね。


基本的にはその日に使える機械は1台のみです。
選択した機械の置いてある個室で施術をしますが、
店舗によってはジムスペースという場所もあり、
ジムスペース利用時は、そのスペースにある機械は
どれでも使って良いそうです。

画像3

機械によっても、ひとりひとりに合う合わないもあります。
また効果をより感じやすい機械や、使い勝手の良い機械も
人それぞれ異なります。

どんな体型になりたいのか、
その為にどこにアプローチをかけていきたいのかを決め
使用する機械を選択していけばと思います。

もし現在通われている方がいらっしゃれば
コメントにお気に入りの機械を教えてください。

画像5

kyoko

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?