2020.03.01



こんばんは!
theULTRALEAスタッフのmocchinです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


さてtheULTRALEAは2/8彦根COCOZAにてヨルトエのレコ発に出演いたしました!

画像1

画像2


思い返すとまだyusukeが正式加入する前に出会ったバンド。
そこからUNMUSICALツアーで一緒に各地をまわったり、ボーカルの麻呂君には映画にも出演して頂いたりととても濃く繋がっていったバンド。

そんなヨルトエとの解散前の最後の共演でした。

ただそんな悲しい気持ちも一蹴するような熱く盛り上がったイベントとなりました!


また翌2/9には[映画]人間あそびの出演者による打ち上げイベント
[宴会]人間あそびが開催されました!

画像3

画像4

画像5

田村麻呂、rui ogawa、そしてシークレットアクトに幡野友暉を迎え行ったライブと映画出演者によるトークを交えた今回のイベント。
無事大盛況で終えることができました!

御来場いただいた皆様誠にありがとうございました。


そして先日[宴会]人間あそびに出演していただいたアーティストとクリエイタープランから選考されたバンド"Hecatoncheir sisters"、更に東名阪滋各地のゲストバンドを迎えて行うツアー
[音楽]人間あそびが発表されました!

画像6

映画でも発揮された彼達の芸術性を本業の音楽で更に大爆発させる今回のツアー。
ゲストバンドなどこれからも解禁となる情報が多々ありますので是非続報をお待ち下さい!

そして3/2の21時よりtheULTRALEAの今後の活動について大切なご報告がございました。
是非お見逃しのないようお願いいたします。





またメンバー個人の活動も掲載致しますのでよろしければご確認ください!

【秋路ヒラク】
「Save the Birthday 2019」のダイジェストビデオ監督、脚本、編集

【yusuke】

YouTuberとして活動中
アカウント名「ウルレアyusuke」

【あつし】
YouTubeにてラジオ番組を放送(2020年2月26日をもって放送終了)
theULTRALEAアカウントにて過去放送分をアーカイブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?