2019.08.01

こんばんは!
すっかり梅雨も明け夏本番となってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、

さてさてさて!!!
theULTRALEAが挑戦しておりました
自らの楽曲 「人間あそび」の映画化に向けたクラウドファンディングが
先日7月29日 23時59分をもちまして終了いたしました!


結果はなんとコレクター数223人、金額は目標金額270万円を大きく上回る
315万と1円という本当にありがたい結果となりました。


まずはこの場を借りて、チームメンバーを代表して皆様に御礼を言わせてください。

本当に、本当にありがとうございました。

このような結果は皆様のご協力がなければ絶対に生まれなかったものです。

そしてこれだけの方々がtheULTRALEAに期待していただいていると改めて実感し、
これからの映画制作への大きな自信となりました。


達成した今だから言えることですが実は応援金額が伸び悩んでいた頃は
失敗を想定した話し合いをしていたこともありました。

向き合いたくないけれど向き合わないといけない、そんなミーティングは明け方4時まで行われました。


そんな日々を乗り越えて無事に目標金額を達成した時の
メンバーの肩の荷が下りた姿、そしてこれからまた映画撮影に向けて進んで行く覚悟の表情が
僕の中でとても印象的でした。


重ねてにはなりますがご支援、ご協力いただき誠にありがとうございました!
皆様のおかげで最高の結果となりました。
ただクラウドファンディングを成功したことがゴールではありません。
ここからがスタートです。
ここから更に約一年の間まだまだ映画プロジェクトは続きます。
今後とも変わらず応援いただけましたら幸いです。
よろしくお願いします!






メンバー個人の活動も掲載致しますのでよろしければご確認ください!

【秋路ヒラク】
「RE:call story」のミュージックビデオ“プロローグ”監督、脚本、編集


「ヨルトエ」のミュージックビデオ“レミング、曇天に踊る”監督、脚本、編集

“レミング、曇天に踊る” “Happy Town” “Guernica”のアートワーク担当

【SENA】
「ヨルトエ」の楽曲“Guernica” Rec.Mix.Mastering

【yusuke】
YouTuberとして活動中
アカウント名「ウルレアyusuke」

【あつし】
YouTubeにてラジオ番組を放送中
theULTRALEAアカウントにて毎週水曜日22時放送予定




theULTRALEAのLINE@アカウント

追加がお済みでない方はぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?