2019.12.01

こんばんは!
theULTRALEAスタッフのmocchinです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


さてtheULTRALEAはついに[映画]人間あそびの撮影が開始いたしました!

画像1

画像2

画像3

画像4

クラウドファウンディングから早数ヶ月、いよいよ始まったって感じですよね。
撮影の近況等は映画公式ツイッター(@eiganingenasobi)にてドシドシ発信しております!
ご確認いただいておりますでしょうか。
監督、脚本、音響、そしてなんと出演まで果たすという異例の試みが今もなお行われております。

そんなtheULTRALEAもさることながら出演していただいている方々にも脱帽で...

画像5

画像6


寝る間を惜しんで台本を読み込んで来ていただき、撮影の合間を見つけては練習を繰り返し行っている
姿を毎日お見かけしました。
そんな姿を見る度に胸にくるものがありました。

撮影終了も近付いて来ております。
引き続き応援していただけたら幸いです。
よろしくお願いします!


また新たにライブ情報が解禁されました!

車道LINK、伏見ライオンシアターでのライブが解禁となり、先日解禁された
四日市CLUB CHAOSと彦根COCOZAでのライブと併せて年内のライブは残り4本となっております。

画像7

画像8

画像9


映画の情報が多くなっておりますが、あくまでtheULTRALEAはロックバンド。
その姿を体現いたしますので是非ご来場ください!
お待ちしております!


またメンバー個人の活動も掲載致しますのでよろしければご確認ください!

【秋路ヒラク】
「Hecatoncheir sisters」のミュージックビデオ“リゼ”監督、脚本、編集

【SENA】
「Hecatoncheir sister」1st Mini Album “virgin”Rec, Mix, Mastering

【yusuke】
YouTuberとして活動中
アカウント名「ウルレアyusuke」

【あつし】
YouTubeにてラジオ番組を放送中
theULTRALEAアカウントにて毎週水曜日22時放送予定



theULTRALEAのLINE@アカウントにも掲載しております。
是非ご登録お願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?