マガジンのカバー画像

マイレージ、ポイント関連

9
マイレージやポイント関連ネタで思ったことを投稿しています。
運営しているクリエイター

記事一覧

ANA The Room & The Suiteの発券体験談と特典航空券発券に関する最新情報

こんばんは。週末はいかがお過ごしでしたか?私は週末は本日の投稿にもあるような来年の夏のヨ…

かつてはお得だったAeroplan改定で使えるようになるのか?

こんばんは。一週間お疲れさまでした。 今週はいかがでしたか?私は先日同期と話しをしたとい…

マイナポイントの申し込み検討中

こんばんは。昨日の投稿直前にGo Toトラベルキャンペーンについて東京都が除外(東京都発着や東…

Go to トラベルキャンペーン発表について分かったこと(更新版)

こんばんは。ここ2日MM2Hについてお話してきましたが、どうやら昨年9月(2019年9月)以降の新規…

マイレージポートフォリオ#2 Executive Club

こんばんは。6/30で終了の予定だったマリオットのポイントキャンペーン、7/15まで延長になった…

マイレージポートフォリオ#1 MileagePlan

こんばんは、一週間お疲れさまでした。 私がよく利用しているホテルプログラムの一つがマリオ…

私の使うクレカとマイル・ポイント

こんばんは。あっという間に金曜日です。 最近私自身が見ている事業の収支というものを細かく見ているのですが、事業オーナーとしての経験はプライベートの家計簿の意識にもつながるのかと思いました。 プライベートの場合副業をやっていなければ基本的に収入源はひとつなのでどれだけコストを削るのか?ということが重要になりそうですが、収入源を複数持てるようにしたいと思い色々勉強していますが、なかなか奥が深いと思う今日このごろです。 はじめになんだか久々に金曜日らしく旅行ネタに近いお話をしよう

場合によっては半額近く安くお得になる海外発券のメリデメをやさしく解説

こんばんは。いつもNoteの投稿を読んでくださりありがとうございます。 4月から始めたつみたて…

Go to Travelキャンペーンについて分かっていることを自分なりにまとめてみる

こんばんは。 仕事上月末月初ということで忙しいのはあまりないのですが、今月は1日に大きな仕…