見出し画像

家族の問題をどうにかしたかった

私のスピリチュアルな旅のスタートは

家族の問題をどうにかしたかったから


はじめに父の難病が発覚。

それからガラガラと家族が崩れていったのです。

父の闘病、看病の頃は

まだ目に見えない世界のことを学んでいなかった。


だから「何かおかしい」とは感じていてたけれど

何もできないまま(現実世界のことはたくさんしましたが

スピリチュアルな世界のこと)父は旅立っていった。


それから時を経て、今、母が旅立つ準備中。

今までのスピリチュアルな学びが本当に役立ち、活かすことができています。


そしてそれ以上に、今、母の旅立ちを通して、私がたくさん学ぶこと、
気づくこと、腑に落ちることがたくさんある。


「なぜ?なぜ、こんなことがおきるの?」

父の病気を発端として始まった、私のスピリチュアルな旅の原点の叫び。

その答えが、今、母の旅立ちの準備期間の中で与えられています。


そう、答えって、すぐ来ないかもしれない。
いや、来てるけど、受け取れていないかもしれない。
理解できていないだけかもしれない。

でも今の私なら
「あ〜そういうことだったのね」とわかることが多い。

私の問い「なぜ?」の答えを聞くまでは、
時間はかかったかもしれない。(人間の世界では長い時間に感じるだけ)


でもやっぱり、必ず答えは来る。

だから、とりあえず「問い」はあげておくこと、大切。

そしてそんな今、私のスピリチュアルな旅の出発点「家族」について
ようやくフォーカスをあててセミナーを開催できるようになりました。

私の実体験とスピリチュアルな学びをたくさんお話しできる内容になっています。

ぜひご参加ください。

「家族」からの心の守り方 無料オンラインセミナー

日時 6/3(金)13時〜
   6/4(土)10時〜
 約1時間の内容となっています
    どちらも同じ内容です。ご都合の良い日時をお選びください

参加方法 ズームにて

参加費 無料 どなたでもご参加いただけます
    無料セミナーの後、本講座のご案内もさせていただきます

    

ご参加ご希望の方はこちらのLINEにご登録をお願いいたします。

家族についてお悩みの方にもぜひシェアしていただけたら嬉しいです。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?