見出し画像

家族からの心のまもり方オンラインセミナー開催


周りの人から
いろいろ言われたり

 


言われなくても
なんとなく気配的に
エネルギー的に察してしまって

 


自分が
何を
どうすればいいのか?
どうしたいのか?
わからなくなっちゃってる・・・・

 

 

 

親やパートナーや子供などの家族はもちろん
家族以外だけど
職場関係、ママ友などもあるかもしれない

 

 

 

まずはあなたの心をまもること
それができると知って欲しい✨

 

 

家族からの心のまもり方
オンラインでセミナーを開催します

 

家族関係のお悩みのお知り合いの方へも
ぜひお知らせいただけたらと思います✨
健やかな心を創るお手伝いができると思います


このセミナーでは

 

・近い関係でのエネルギーがどのように影響の仕方

・エネルギーの仕組みについて

・自分自身のエネルギー的なプロテクトの仕方

 

などをお伝えします。

 

 

家族からの心のまもり方

オンラインセミナー

 

日時 

9/23金 20時から 

 約1時間の内容となっています

  

 

参加方法 ズームにて

 

参加費 1000円 どなたでもご参加いただけます

https://resast.jp/events/717008 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?