テセウスの船(第7話)3月1日放送感想ネタバレみきおの黒幕は誰?

テセウスの船 3月1日放送(第7話)真犯人だと疑うミキオを追う主人公と父親のストーリーに終始ドキドキ

テセウスの船、毎回ハマってます。毎回必ず感動させる場面があり、ハラハラさせてくれる場面もあり、ハマる仕組みができてますね。

テセウスの船5話6話と上野樹里さんの演技に主題歌が合わさっていい大人が泣かされそうです

あらすじ 3月1日放送分(第7話)
 事件前に再びタイムスリップした心(竹内涼真)は、文吾(鈴木亮平)と共にこの時代のみきお(柴崎楓雅)を捜す。さつき(麻生祐未)によると、彼は「知り合いの家に行く」と言って姿を消したという。心と文吾はみきおの家へ。そこで、心はみきおの話を記録したレコーダーがないことに気付く。一方、文吾はフロッピーディスクを発見。そこにはみきおからのメッセージが…。

特に、7話では、平成時代の佐野家の素敵なシーンがまたありました。

お子さん2人と母親にいきなり、「お願いだからこの村をでてくれ」と言ったらそれりゃ反発しますよ。

しかし、最後は理由も聞かず信じて動こうとしてくれる。絆を感じます。

そして、佐野家でお楽しみ会とタイムカプセル。

そんなタイミングでお願いUruが流れるって泣かせてくれます。

このドラマは次回へ不安を残すような終わり方をしますが、お楽しみ会当日、みきおが犯人のくせに楽しく放送なんかしててニッコリするのがまた怖さを増しますね。

テセウスの船動画7話無料3月1日放送(第8話)ドラマネタバレ感想/

みきおの黒幕は誰?みきお犯人説は?

テセウスの船今回7話もイイところで終わってしまいました。

実のところ、みきお犯人説にはいろいろと穴があるような気がします。

新聞配達のつばさ君の死に、みきおが関わっているとは考えづらいからです。

他に黒幕がいるのではないでしょうか。

それにしても、このドラマ子役さんはみんな演技がうまいですねぇ~

テセウスの船動画1話2話3話4話再放送/見逃し配信/竹内涼真ドラマ日曜劇場

テセウスの船の子役さんはみんな演技がうまい

みきおのシニカルな笑いはゾッとするほどです。

鈴ちゃんや慎吾くんの無邪気さにも感心します。

佐野家の仲良しぶりにこの後の展開が気の毒で…。

さぁ、次週8話はついに事件当日です。

どのように歴史が変わっていくのか、期待しています。


未来を知っている3人が少しずつ過去を変えたことで、未来も少し変わっているのかどうかも気になりました。

ハラハラの中で、心の過去の家族の仲良さそうなシーンが出てくるととてもホットして、ほっこりしますが、悲しさも感じてしまいます。
回を追うごとに引き込まれています。

原作と真犯人が違うとの情報があるので、今後のドラマの展開が楽しみです。

テセウスの船 動画4話5話無料配信&再放送dailymotion見れない?

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1