テセウスの船動画2話1月26日放送(第2話)感想、ネタバレ再放送/見逃し配信

竹内涼真、鈴木亮平、榮倉奈々、上野樹里出演、日曜劇場ドラマ「テセウスの船」1月26日放送(第2話)見逃してしまったらテレビ放送分全話無料視聴 ⇒ テセウスの船動画1話2話見逃し無料 ※テレビ放送分配信


テセウスの船動画2話1月26日放送(第2話)感想、ネタバレ

日曜劇場ドラマ「テセウスの船」今回の2話も

まだタイムスリップしている状況で、竹内涼真さんの心さんがしばらく佐野家でお世話になりながら、鈴木亮平さんの文吾さんと村のことを気にしながら、過ごしていく内容でした。

村では、家事になるとされる家に行って不思議な絵を見つけ、学校で可愛がっていたウサギが突然殺されたり、新聞配達の翼くんが少しおかしな態度になったり、次から次へと不可解なことが起こっていました。

心さんは、臨時教員として子供達との関わりが始まった直後に一連の出来事が起こった為、村の人々からも不信がられ、警察にも目をつけられている中で文吾さんにも話せない事があり、2人の信頼関係もあやふやになっているころに、お母さんである榮倉さんの言葉や笑顔に助けられてやはり母は強しなんだなと思いました。

事前に事件を防ごうとする一方で、過去が少しかわってきてしまっていると思うのですが、それがテセウスの船という事なんでしょうか?これからの事件も大きく変わると、家族のカタチが変わってくると言うことなのでしょうか?まだ産まれてこないお腹の子は無事に生きてくるのかさえも考えさせられる結末になるんでしょうか?

できれば、ハッピーエンドを望みますが、そのハッピーエンドも誰にとってハッピーエンドなのか。次回3話も気になります。

ドラマ「テセウスの船」1月26日放送(第2話)地上波再放送 見逃し配信

テセウスの船動画1話2話3話4話再放送/見逃し配信/竹内涼真ドラマ日曜劇場

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。