見出し画像

THE SALONS 山内 〜美容業界を渡り歩いてきた男〜

皆さんはじめまして!
ご覧頂きありがとうございます✨ THE SALONSの山内です!

美容師、美容学校教員、美容総合商社営業職の経験を経て、
この度7月にTHE SALONSに入社しました。
これからTHE SALONSのニュースや、美容業界について個人的に感じたことを発信していきます!

今回は自分がTHE SALONSに入って、美容師さんの働き方について思ったことを発信したいと思います。
美容業界も以前までと違い、教育型、業務委託、シェア、独立、のように様々な働き方を選択できるようになってきましたね。
その人にとって一番合った働き方を選択して、より良い美容師ライフを送って頂きたい、と勝手ながら思う日々です。

今後は私も皆さんのお力になれるように、より良いサポートが出来るよう取り組んで参ります!

『私たちTHE SALONSは、美容師・ビューティシャンが真の独立をするため  の、ステップアップの場を目指します。』



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?