内装お見せ致します!♪

こんにちは!


京都駅に新しくオープン予定の韓国風焼肉

『√弐食堂(ルートツー食堂)』です!


待ちに待ったオープンに向けて準備も終盤へ…!

本日は前の記事でも紹介していた内装を

ついにお見せしちゃいます!!!👏


韓国風焼肉ということで、一階部分は全テーブルドラム缶焼肉となっております!

画像1

日本ではあまり見かけないですよね?👀


そして店内はたくさんのネオンで装飾されています!✨

今回は中でもお店に入った際に出迎える"√2"のネオンを紹介いたします💖

画像2

ビビッドピンクのネオンで存在感があり、とても目を惹きますよね…!


そして、今回お見せするラストは…こちらの大きなテレビです!📺

画像3

このテレビはなんと60インチ越えの迫力です💥


ここでは、様々な最新情報の掲載を行う予定ですので、

是非フォローののち、最新情報をチェックしてください🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?