覚える

 こんにちは
 アルバイトを始めたよ!
 一応ポスティングはやってるけど
 人と接したりタスクをこなすって意味では、初めてです!
 大変です!
 覚えることが多い!
 多いのにまだ5/1も教えてもらってないと思う
 初日なんですけど!
 初日だからこそこの先の色々に目がチカチカします
 教えと貰ったことも完璧には覚えてないし
 メモを取りたかった
 忙しかった
 後で書いたんだけど
 細かいこと忘れちゃった
 たすけてー
 まあ、そこは仕方ないかって
 元々物覚え悪いんで
 それでも人の名前覚えられない
 2人くらいしか覚えてない
 ちゃんと後でメモしようってあの時心の中で誓ったのに
 まあ、これは自分の能力なんで
 それ以上に心配なのなは今日と明日じゃ面子が違うってこと!
 ビビってます
 勿論教えてくれる人も違うだろうし
 それが一番怖いかも
 うん、これは昨日は悩まなかったことだね
 現場でお仕事してできたちょー具体的な悩み
 それが多い!
 のでいつだって悩みが尽きない
 昨日届いた本まだ読めてないのに!
 昼寝しちゃった!
 早朝のお仕事なのに今23時ですよ!?
 ねます!
 おやすみ
 ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?