見出し画像

部屋に風を入れる

部屋の窓を

wide openにして

風を入れながら

キッチンで

カボチャを厚めにスライスする

それから、

天然塩とスパイスと胡椒で

味付けしてから

少しだけ粉をまぶして

揚げる

BGMは、最近お気に入りの、

インテリアの番組をかけ流す

私は図面も引かずに作る建築よりも

こういうモダンなしっかりした家の方が

120%好きだし、住みたいと思う

タペストリー柄のロングワンピも素敵だし

この方は多分

自分の心の泉みたいなところと

繋がった状態で生きれてる。

情報も、他者の情報ではなく、

風や感覚や予感など

己が感じ取る情報を

信頼するのもいいかもしれないよね♡

我々はこんな時代だからこうしなければ

ならないのだ!さあ目覚めよ!みたいなの、

いらないんだよなあ。うるさいなって思うんだよね。

普通に。彼らのライフスタイルや人間みたいなものにも

興味わかないし。憧れないんだよなあって思う。

広々とした家は素敵だな、と思いながら

一日中、どこかの部屋に太陽光が入るように

設計されてる。色の組み合わせも好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?