見出し画像

*DJ MIXと楽しめるHIPHOP新譜コラム* 自己紹介

YEESSS✊
お仕事終わりの方も、これからお仕事の方も、みなさんお疲れ様です!

初めまして、沖縄にてDJ / BEATMAKERとして活動させていただいております、*DJ POM a.k.a POM, The Priceless* です🅿︎

2ヶ月毎に#freemixcollectionという企画にて、

CLUB VIBESを凝縮した“GOT FAMOUS
DOPE RAPSを集めた“YaDig?
MOODY&GROOVYな”Mellow Edition

というDJ MIX3本をMIX CLOUDにてUPしております✊
どの作品も我ながら、めちゃめちゃいい作品になっておりますので、お店のBGMやドライブ、各々のCHILL TIMEなどにご活用いただければと思います🙏

そんな新譜を詰め込んだMIXより、

こんなイケてる曲あるよ!
音楽って最高なんだぜ!

という、想いをもっと分かりやすく伝える為、

*DJ MIXと楽しめるHIPHOPコラム*

を始めてみました✊
人生の中で、初めての試みなのでコラムを書いてる自分が1番ウキウキワクワクしていると思いますが、是非ご覧いただければと思います🙏

さて、僕の事を知らない人のために
ざっと今までの活動拠点だったりをお話しすると、

2015-2020
東京にて活動し、
沖縄出身の仲間達と
渋谷沖縄化計画というコンセプトの元
ユンタクパーラー“
というイベントを不定期に開催してました。
最終は渋谷CLUB ASIAにて、
ありがたいことに500名近い集客となり、
東京のCLUBシーン爪痕を残せたのではないかと思います🤔

2020-2021
CA・トロントに拠点を移し、
20歳からの友人である、”Camel Beats“(現沖縄在住、当時LA在住)と
CaLAmel P.Budz Butter
名義で、
5枚のソウルバイナルから
10曲のビートを作るっていう企画で
ビートテープ4本リリースしております。
その中から2020年に、カナダでの生活を
詰め込んだ”DEARRR”というビートの
PVもリリースしておりますので、
YouTubeよりチェックしてみてください!


2021-現在
地元沖縄に拠点を移し、
宜野湾市大山にある服屋“LIFE dailywear
と同じく宜野湾市大山にある”隠れ家レストランKOBA
と共に“SPICE OF LIFE”っていう企画にて
Tシャツ ✖︎ カレー ✖︎ MIX TAPE
の3点をリリース。

同年7月には、
Ruler’s Tacoriceからオファーいただき、
Mellow Edition -Ruler‘s Edition-
をノベルティとしてリリース。
各店舗にて話題となり2週間足らずで、
配布終了。

それぞれのInstagramのリンクを
ネームをタップいただければ、飛べます😇

色々とビート提供もしていますが、
ちょっと長くなるので、
また機会があればお話しさせていただきます😎

こんな感じです😇

これからはバッチリ新譜紹介していきますので、
気になった方は
チェックいただければと🙏

引き続きよろしくお願いします✊🔥

POM, The Priceless🅿︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?