見出し画像

OOS環境雑観|環境初期しか書いてない

一ケルニスジ三レイダー
あけましておめでとうございます。実家で暇なので思い付いて書きました。

道徳観念の発達していない3歳児でも進化ネクロが宇宙最強デッキであることを理解するはずな現況なので、とっととナーフして欲しいです(自分がグラマスになった後に、あとちょっとだから大丈夫だろうけど)。

サブデッキはよくわからないけど、既存構築の進化ヴァンプだけは本当に薄味な上に弱いと思うので、進化ヴァンプ強くて楽しいとかプロが言うのだけはちょっとやめてほしい。個人的な感情。
まあ…だからとてエルフとかAFとか回復ビショとか現状の有力デッキはどれも難しいから勧めにくいだろうけども。

とりあえずナーフ来るまではぼちぼちですね。
あ、ストーリー良かったです。ムービーのアリサがぐりんぐりん動く作画凄くて満足度高い。
あとアイシィレンドリングとゼシルウェンシーがやたら面白くて好きになっちゃった。演技の良さもあいまって、あいつらの空気感だけなんか洋画の敵役バディっぽいんだよな…。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?