見出し画像

RSC環境 シャドバメモ⑦ RAGE day1

7/18

画像1

画像2

ネクロマンサー 4-1
ネメシス 3-4
3-2 敗退

画像3


相手の引き強いしょうがない負けもあったけど、肝心要の最終戦Nmミラーはリストが弱いせいで負けた気がするので結論的には実力負けです。
でもラミエルはもっと後手の時来ていいんだよ?後手6回あって1回も来なかったけど?

以下反省文
R多そうと思ってイルガンノ入れてたけど、普通にNmの方が多かった。相手が上手いとミラーのイルガンノとメイシア弱すぎるし、メイシアもゲーム後半までカードじゃないので、普通に減らして追憶とか進化軸系のフォロワーと変えたかった。敗因は自分にもある。
上手くて勝った試合もあったけど。
多少は顔攻められるカード手に入ってないとNmはきついね、というのが感想。

世界予選通ってるか知らんけど頑張ります。

以下もうひとつ反省文
本戦試合の間にレートやって名前変えてないミスを対戦相手に指摘されたし、その後本戦で名前「あ」で部屋一度立てちゃって相手困惑させたので、RAGE中のレートよくない。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?